勉強

Nadia4周年記念パーティ

バタバタの12月です。

仕事のお休みの日と重なって、Nadiaさんの4周年記念&『100万人のお墨付き』出版記念パーティに行くことができました。

oceansparty

OCEAN’Sのメンバーの方や料理家の皆さん、企業の方々など大勢の方がいらしていて、緊張してしまった私は完全に挙動不審、、、(笑)

美味しいコース料理をいただきながら、企業の方のプレゼンや賞を受賞したNadiaアーティストの方々のお話を聞き、たくさんの方からエネルギーをいただきました。

中でも葛城社長のスピーチでの一言が印象的で

「唯一無二」

他の誰にもできないことをやろう。

食の仕事がしたいと思いつつ、私は本当にまだまだで、

行動に移せていないこともたくさんあるので、

迷った時はこの言葉を思い出して頑張ろうと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵なお土産もたくさんいただきました。

Noritakeさんの素敵なボウルセット。

真っ白な器は実はほとんど持っていなかったため、毎日の食卓で活躍しそうです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、OCEAN’Sさんから初めて出版されたレシピ本「100万人のお墨付き」もいただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

基本の家庭料理というテーマがどのページでもしっかり表現されていて、

私の料理のバイブル本になりそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

憧れの栁川かおりさんのページ。

実はパーティで偶然隣の席になることができ、少しお話しすることができました!

感動です!(緊張のあまり、変なこと言わなかったか心配です、、、笑)

パーティでお会いした皆様、本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみに、新しい一年を頑張りたいと思います。

******

訪問していただき、ありがとうございます。
レシピブログに参加しています。
ポチッと押していただけるとランキングに反映されるため、更新の励みとなります!

コメントを残す