写真

ヘッダー画像と益子の陶器市

こんばんは〜

前からブログに合ったヘッダー画像を作りたいな〜と思っていて、

Photoshopの練習も兼ねて3枚の画像を合成してみました!

インターネットでやり方を調べてみたら思ったよりも簡単そう?!

実際にやってみたら1枚の画像を作るのに約1時間、、、

初めてやったにしては上出来でしょうか??笑

ヘッダー画像として表示された時に違和感がないように(あったらゴメンなさい)編集してみたつもりですが、下手くそです、、、もうちょっと慣れたら新しい画像に変更しようと思います。

しばらくはこのままお付き合いを〜!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな今日は昼間に益子の陶器市に行ってきました。

器が大好きなんです、、、

春と秋、どちらも必ず行っています。

今回は柄物のお皿が欲しいな〜と思って「かしの木窯りんごや」さんで中くらいのお皿を購入しました。おうちごはんに合いそうなほっこり可愛らしいお皿です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それと器を買うつもりで行ったのに、この木のトレーに一目惚れしてしまいました。

持ち手は革でできていて、お洒落です。

今度、料理やお菓子を作ったらこのトレーにのせて写真撮ろう!!

いいお買い物ができて大満足です笑

すでに秋の開催が楽しみだな〜。

では、また〜♪

コメントを残す