初めまして

初めまして。

初めまして〜。

フードコーディネーター見習いのMaiです。

tumblrからお引っ越ししてきました。

好きなことは料理を作って、写真に撮って、おいしく食べることです。

大学を卒業して、食品会社に就職したのですが、それまでの料理経験はほぼゼロ、、、

料理を作る研修があると聞いて、焦って料理教室に通うようになりました(笑)

ですが、それがきっかけで料理やお菓子作り、器など食に関連した様々なこと大好きになりました!

幸いなことに仕事でも色々な食材に触れたり、調理することも多く、食品業界のトレンドもいち早く入ってくるため、食の世界にのめり込んでいったのでした(笑)

お給料を貯めて一眼レフを購入し、作った料理やお菓子を写真に撮ることも大好きになりました。

そしてもっともっと食のエキスパートになりたい!!と思い、

祐成陽子クッキングアートセミナーに通って、

フードコーディネーターの資格を取りました!

レシピのことだったり、食についてだったり、美味しかったレストランのことなど、

様々なことをこのブログを通じて発信していきたいと思います。

まだまだな部分も多々あるかと思いますが、

これからどうぞ宜しくお願いします〜♪

 

 

コメントを残す